1799503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馴れ初め<ふじこ編>



もしも、突然きよしがいなくなったら・・・


きよしが家族になって、楽しい毎日をすごすうちに、こんな事を考えるようになっていました。
大好きなワンコがいる生活・・・かわいいきよし★
でも、ミヨミヨがきよしにのめりこむほど、夢中になるほど、その思いが強くなっていきました。


ペットロス・・・


きよしが突然いなくなる・・・間違いなくその状況になってしまうと思うし、そうなってすぐに立ち直れるか・・・?
いつかは来る別れですが、初めてワンコを飼ったミヨミヨ、まだ『別れ』の経験がないのも事実です。
そして、だんだんその不安な思いから、「きよしBABY]がいれば・・・
と思うようになったんです。
それから、同じ犬種のダルメシアンの♀を探すようになりました。
ブリーダーさんを通じて『ふじこ』にめぐり合えた時・・・本当に嬉しかったです♪
初めてふじこに会ったのは2005.9.26です。何頭かいた♀の中でふじこが一番最初に
ミヨミヨ&きよしパパに近づいてきて手をペロペロと舐めてくれました(#^.^#)


IMG_4236.JPG

ブリーダーさんの家で撮った写真です



それから、ふじこを迎える準備をして2005.10.1にふじこを迎えに行きました。


最初は、激しいきよしのヤキモチにあい、ふじこのトイレの掃除をしているだけできよしに冷たい目で見られ、
きよしパパはふじこの事を3日くらい抱っこさえさせてもらえませんでした。
「この、選択は間違っていたのではないか・・・」何度そんな気持ちになったことでしょう。
そして、本当ならきよし&ふじこBABYを見たかったのですが、ふじこはかなりアレルギーが多く
マイナスの遺伝子疾患を抱えたBABYちゃんを増やさないためにも、ふじこの避妊手術をしました。
二頭のBABYちゃんが見れなかったのは正直残念ですが、きよしはまだ未去勢・・・
誰か、きよしのBABYちゃんを生んでくれる彼女いないかしら・・・(^^ゞ
無理なこととは思っていますが、その気持ちがないといえばウソになります。


そして、最初はどうなる事かと思われたきよし&ふじこの関係ですが、かなりふじこがエラそうにしているものの
まぁ、仲良くしてくれていると思います。
ミヨミヨも毎日の楽しい生活が倍増して、嬉しいです☆☆
二頭の散歩に行っていると「お散歩大変ですね」と言われることがありますが、散歩が大変なんて思ったことはありません。
体調が悪い時は別ですが・・・(汗)
一緒に歩ける事、それも嬉しい事ですよね(^-^
確かに大変な事もあるけど、それでもきよしパパ、きよし、ふじことの生活が楽しいミヨミヨです(#^.^#)


IMG_4406.JPG

IMG_4438.JPG

IMG_4899.JPG

IMG_4547.JPG

IMG_5078.JPG

IMG_5132.JPG



きよし、そしてふじこ・・・


いつまでも元気でいてね・・・☆☆






© Rakuten Group, Inc.